BLOGブログ

⭐️ジャパンフィッシングショー2018 in 大阪⭐️

イベント

こんにちは〜もかです❤

土曜日は予告通り初の大阪フィッシングショーへ行ってきました❣

予告ブログはコチラ❤

ハードスケジュールではありましたが、かなり楽しんで来ましたよ〜👍✨

それではご覧くださいませ💕

大阪フィッシングショーに行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

前日にお友達のお家にお邪魔してお泊り💤

早朝4時半に起床して一生懸命オメカシしていざ大阪へ向けて出発ー✊

大阪久しぶり(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

乗りたかった時間には間に合わず、各駅停車のこだまでゆっくり向かいましたよ〜👍✨

今回は前日延べ竿コラボ釣行をした兄やんと一緒に初の大阪FSに参戦します‼

2人とも初参戦という事で新幹線の中ではテンションが上がって大騒ぎ😁

大騒ぎしてたと思ったらいきなり爆睡💤とかね😁

じゃがりこウマシ❣

名古屋辺りから雪景色になって、かなり積もってたから雪国かと思った💦

あっという間に京都まで来て、窓から見える京都っぽい街並みに感激‼

京都は中学の修学旅行以来だからね💦

新大阪に到着して乗り換え乗り換え🌀

地下鉄への乗り換えが結構ゴタゴタしてウロウロウロウロ…結局駅員さんに聞く田舎者😁

迷いながらも無事に会場であるインテックス大阪に到着です❣

ひ…人が…芋洗状態じゃ((((;゚Д゚)))))))

当日券を買って、会場へIN‼

会場に入って1番に向かったブースは愛用しているアジングロッドのメーカーさんであるXESTAさん❤

お目当てだったカタログと手提げバックをGET⭐(後ほどアップします👍)

本当なら抽選券が欲しかったんだけど残念ながら売り切れで…展示してあるロッドを見に行きました❣

ルアーもロッドもデザインが好きでアジングではブラックスター61を愛用させて頂いていますが他のもXESTAさんのロッド欲しいな…なんて思っています😊👍

だからイベントに参加する時はXESTAさんのブースには欠かさず立ち寄らせて頂いています‼

奥津さんとパシャリ📸✨

忙しい時に話しかけてしまって申し訳なかったのですが、笑顔で対応してくださいました😊

奥津さんが取材❓で行く長崎アジングのお話や伊豆メバルのお話楽しくお話させて頂きましたよ👍

また釣りご一緒できたら嬉しいです😆❣

🐟✨🐠✨🐡✨

次に向かったのは、できの悪いもかさんに釣りを教えてくれるプロがいるエバーグリーンさん❤

そのプロはメバルハンター‼

もかさんのブログでお馴染みの山城さん😁✌

ブースに行ったのに居らず電話で呼び出し🤙するという悪い事を😁

またまたステッカーを頂きましたよ✨

エバーグリーンブースを出た直後に🌸隼華3期メンバー🌸のこのみん発見‼

到着早々にお写真頼んでしまった💦また隼華イベントでお会いしましょう❣

人をかき分けながら6号館Aゾーンへ移動👟

ハヤブサブースへ❤

ハヤブサブースに着くと、はやたくんとはやなちゃんが子ども達に囲まれてました💕

ステージでは、きくりんさんのトークショーをやってましたが…完全に出遅れたのでちょっとだけ聞いて退散💦

隼華カフェに行くと関西の隼華メンバーが✨

初めて顔合わせするメンバーばかりなので自己紹介を👍

あーあ…みんなと写メ撮れば良かった😭💦

プラプラーってして6号館Bゾーンへ移動👟

34さんのブースへ❤

初めて買ったアジングロッドはPSR-60❣

ライン・ジグヘッド・ワームなどは34さんの物を愛用しておりました👍✨

懐かしい気持ちで見て回りました😊

次はハピソンさんのブースへ❤

こちらに来た目的は…横浜FSの時、ハヤブサブースに来てくださったアッシー君こと蘆原さんとお話をする為に👍✨

パシャリ📸

蘆原さんがFBでアップしている解説動画をよく見させて頂いているので主に管理釣り場のお話を✨

東山湖の爆釣する時期を教えて頂いたり勉強になるお話を聞けました✏

怪我お大事にしてください❣

ひと通り回りたいブースをまわったのでお昼ご飯を🍚✨

インテックス大阪の中❓にあるレストランで唐揚げ&ハヤシライスを頂きました❤

新大阪駅でおうちへのお土産を大量に買って帰路につきました😊❣

戦利品&FB友達との写メ❤

さてさて‼

戦利品の紹介です⭐

XESTAさんのカタログ&手提げバック✨

新大阪駅で買ったお土産達❤

ハヤブサブースに会いに来てくださったのに、なかなか会えなかったFB友達をハピソンさんのブースで発見‼

無事にお会いできて良かったです⭐

お写真ありがとうございました😊❣

🐟✨🐠✨🐡✨

初の大阪FS‼

想像以上に人が多すぎて、人混み苦手なもかさんにはかなりハードで若干体調が…((((;゚Д゚)))))))💦

またまた会いたかった人に会えませんでした💦

来年は体力をつけて絶対泊まりで楽しもうと決意しました👍